スポンサーサイト


今度こそ・・・復活!?

みなさままたまたご無沙汰してしまいました。
すみません。

前回のブログでコンピューターやっと直りました!と
言ったばかりなのにあの直後またしてもコンピューターが
動かなくなってしまいました・・・

画面は真っ黒で何度電源をONしなおしても真っ黒・・・

もうコンピューター壊れたら自分ではどうすることも
できないですしね。
ただただ真っ黒な画面を見て泣きが入りましたね。

でも壊れたら直すしかない!

また修理の人を呼んでもっと安定した環境を!できれば日本語の
WindowsXPを!と無理やりお願いして待つこと5日間・・・
長かったぁ~~~~。
でも無事昨日コンピューターが戻ってきました。

もうドキドキでしたけどちゃんと直ってました。
ありがとう~!!!!!!!!!!!!

やはり日本語ということで難しかったと思うけど修理の人は
かなり頑張ってくれたみたいです。

バリということで修理もなかなか思ったように
はかどってませんでしたけど今また仕事できる環境に
戻ったので一安心です。

今度こそ復活かな?と思います。
いやー復活じゃないと困っちゃいますしね。

また今度のことでみなさまには大変ご迷惑おかけしてしまい
ほんとに申し訳ございませんでした。

とにかくコンピューターがないとみなさんにもこの状況を
お伝えすることさえできずご連絡が遅くなってご心配も
たくさんかけてしまったと思います。

メールも忙しそうなので少しためらっていたという方が多く
変な気を使わせてしまったことも反省しております。
でも忙しいのは仕事ですので当たり前ですし気になさらずに
どんどんメールしてくださいね。
お返事は遅くなってしまうかもしれませんが確実に100%
お返事出しますのでお気軽にメールしてくださいね。

それではまた心機一転頑張ります。
みなさまもどうぞよろしくお願いいたします。

2006年9月25日
店主
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

