スポンサーサイト


プルメリア

みなさまこんにちは!

早いものでもう週末!
月曜日と思ったらもうすぐに日曜日になっちゃいますね・・・
そう感じてるのは店主だけでしょうか?
歳を取ってきたって言うのもあるんでしょうねぇ(苦笑)

ほんとに一日一日があっという間に過ぎて1日が30時間ぐらい
あればいいのになーと思います。

あっという間の一日ですが一日一日大切にそして楽しく
過ごしたいですね。

9月はほんとに店主にとってはひどい月でした。
皆様もご存知の通りコンピューターの故障・・・
これは一番凹んでしまいましたね。

でも実はコンピューターが壊れただけじゃなかったんです。
次から次へといろんなものが壊れ・・・
もうなんでこんなものまで~?壊れすぎて苦笑してしまうほど・・・

とにかくひどい状況でした。
何も一度に全部壊れなくても・・・という感じでした。

でも悲観はしない。やるしかないんですよねー。
バリにいるようになって不思議とどんな状況の時も平常心を
保てるようになりました。
こんな時こそ慌てない。落ち込まない。
でも楽観はしない。

まぁこんなこともそうそうあることじゃないし何かこれにも意味が
あるんだろうと前向きにとらえました。

時には立ち止まっていろいろ考えないといけませんね。
そして忘れてはいけない日々感謝です!

プルメリア


店主の一番好きなお花♪プルメリアです。
プルメリアの苗木を買って3年越しでやっと花が咲いたのですが
その後はすごいです。
どんどん次から次へとあふれるほどに花が咲くようになりました。

バリ島にはいろんな色のプルメリアがありますがやっぱり店主は
この白いプルメリアが一番好きですね。
香りもやさしくてほんとに癒しのお花です。


本日も新商品があります!
シェルとウッドのブレスの新作と手編みのコットン帽です。
どうぞご来店くださいませ~!
南の島のセレクト雑貨ショップ SEASIDE BALI


ではみなさまよい週末をお過ごしくださいませ~!

また来週お会いしましょう。


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

