スポンサーサイト


雨時々曇り

今日も蒸し暑い一日でした。
空は一面雲!雲!雲!
太陽は何処???

ほんとにここ最近は太陽が出てきません。
曇った空はやっぱりバリらしくはないですよね。

ほんとに自然と一緒に仕事をしていると自分の力では
どうすることもできませんので雨が降ったら仕方ないかっと
思うしか他ないんですよね・・・

イライラしたとこで何も始まりません・・・

のんびりのんびり・・・

でもそれが長引けば長引くほど落ち着かなくなってしまいます(苦笑)
やはり日本人ですね。

特に仕事の事となったら落ち着かない・・・

でもバリの人たちは気にしない。
ち~っとも気にしない。

だって雨だもん。
できないの~。しょうがないの~。

バリでは自然の力に逆らうことなく生きていくのが当たり前。

でも無理しない南国流の生き方は好きです。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

