スポンサーサイト


新作続々入荷中・・・

本日も新商品たくさんご用意しております♪

南国の風を感じにぜひご来店くださいね。
★南の島のセレクト雑貨ショップ SEASIDE BALI★

さて本日の新商品をご紹介します。

フレグランスオイル
フレグランスオイル
新しい香りが2種加わりました。
ほろ苦コーヒーと甘いチョコレートの2種です。


手描きウッドバングル
手描きのウッドバングル
太めのウッドバングルに手描きのペイント。
とってもエキゾチックな存在感のあるバングルです。
ひとつひとつ細かなペイントはさすが職人さんという感じで
見ているだけでも美しいです。
きらきら☆ストーン風のビーズを埋め込んでさらにかわいく仕上がりました。


パール調ビーズとシェルのロングネックレス
パールとシェルのロングネックレス
カラフルなシェルとパール調ビーズをつなげたロングネックレス。

パールとシェルの組み合わせはほんとにかわいいですよね~!
お上品にもカジュアルにも決まるネックレス!
というのをコンセプトに作ってみました。

そのままでも他の色とのコンビもかわいいと思います。
腕に巻きつけてブレスとしてもかわいいですよ。

ご自分のスタイルに合わせて楽しんでみてくださいね♪


ゴアパン ベルトタイプ
ゴアパン ベルト付き
まったく新しいデザインのゴアパン。
ベルトとポケットがついていて一瞬普通の
パンツみたいに見えるのですがチャックや
ボタンなどは一切ついていません。
履き心地抜群のストレッチパンツです。


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!



スポンサーサイト

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

