スポンサーサイト


ゴアパン新作入荷!

ゴアパン新作入荷!

久しぶりのゴアパンNEWカラーです!
今回はロング9色入荷しました。

どの色も美しい染め上がりでまさにバリ島の太陽のアートです。
自然の力でここまで染まるのはほんとに感動ものですね。

職人さんたちに感謝♪


さて今回入荷の中でも店主一押しカラーはこちらです♪

ゴアパン <ブラック&ブラウン>
ゴアパン <ブラック&ブラック>

渋めカラーで今シーズン人気の一枚となること間違いなしですね!


ゴアパン <グレーストライプ>
ゴアパン <グレーストライプ>

こちらも足長が効果がありそうな色合いです!オススメ!



他にもいろんな柄を用意してございますのでどうぞチェック
してみてくださいね。

驚きの履き心地!

ゴアパン カタログはこちら



さて今日は気が早いようでもありますがすでに春物の
打ち合わせをしてきました。
主に人気のあるニット製品の打ち合わせをしてきましたよ。
すでに頼んであったサンプルも出来上がりまして大満足の
出来でしたのでさっそく製作に取り掛かってもらうことに
なりました!

ゴアパンに合わせやすいスカートなんかも製作しておりますので
どうぞご期待くださいませ~!


あっという間の土曜日・・・
やっと明日は休みです。
毎日猛暑続きですっかりバテバテの店主ですがみなさんに
素敵な商品をお届けするために猛暑もなんのその!
暑さに負けず頑張りまーす!

みなさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

ではまた月曜日・・・

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

