

ゴアパンにハイビスカス柄登場!

当店は1年中トロピカルをお届けします♪
寒い冬も当店でどうぞごゆっくり寛いでいってくださいね♪


ゴアパン ブルーハイビスカス

ゴアパン ハイビスカス

きれいなブルーにハイビスカスのプリントが入った
とってもキュートなゴアパンです!


海のソープディッシュ

海のソープディッシュ

白い砂、スターフィッシュ、貝殻・・・
海の思い出が詰ったソープディッシュ。

ソープディッシュ以外にもそのまま置けばインテリアにもなるし
小物置きにしてもかわいいです♪

素材は透明の樹脂でお手入れも簡単です。

波の音が聞こえてきそう・・・そんな素敵なソープディッシュです。


貝殻じゃらじゃらヘアゴム

貝殻じゃらじゃらヘアゴム

小さな貝殻をじゃらじゃらつけたヘアゴム。
全て本物の貝殻です♪


いやー今日もバリ島、暑いです。
でもちょっとでも木陰に入ると涼しいんですよね~。
今日は少し風もあって木陰は気持ちがいいです。

まだまだ日差しが強いですがそろそろタイヨウも沈み始める
時間帯です・・・

あ~今日も一日が早かった・・・

みなさん今週も頑張っていきましょうね!!!


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!




テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイビスカス(アップで)

こちらはアップで撮影しました。 ハワイの州花でもあるハイビスカス。こんなにもきれ...
