スポンサーサイト


ゴアスカ新色全19色&タイダイ染めあったかタートルネック入荷!

みなさんこんにちは~!

久しぶりの新商品アップになってしまってごめんなさい。

かわいい商品続々出来上がってきているのですがなかなか
ご紹介できず悶々としております・・・

今は在庫管理やらなにやら忙しくてなかなかじっくりと
サイトを作る時間がないのです。
ほんとーにごめんなさい。

でも出来る限りみなさんにもご紹介できるよう頑張りますので
サイトの方チェックしてみてくださいね。


ゴアスカ 新色全19種入荷!

ゴアスカ ゴアスカート


久々のゴアスカ新色アップです。
なんと今日は一気に19色もアップしちゃいました。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・・


タイダイ染めタートルネック


タイダイ染めタートルネック


タイダイ染めのタートルネック。

今回は深い味わいのある渋めの色に染めてもらいました。
バリ島の太陽の日差しをたっぷりと浴びて染められた太陽の芸術です♪

少し厚手のコットンリブを使用したとってもあったかなタートルネック。
そのままでも重ね着にも使える一枚です。

タートルの部分を太めにして首周りもぬっくぬくです。
コットン素材なので着心地も抜群♪
これからの季節にもオススメです。


まだまだかわいい商品たっぷりご用意しておりますので
頑張って撮影してきますね~!
お楽しみに!!!

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

