スポンサーサイト


シルバーレザーチョーカー&ブレスレット

最近ネット接続するのがものすごーく大変でアップロード
するのもかなり大変です・・・
バリのネット事情は正直最悪なんですよ~。
いまだにダイアルアップですし途中でぶちぶち切れるし・・・
かなりのストレスです・・・

今日はもっと早い時間にアップする予定だったのですがこんな
時間になってしまいました。

さて今日はシルバーアクセサリー3種アップしました。

ジェイド(翡翠)シルバーピアス

ジェイド(翡翠)シルバーピアス

東洋人にとってとても愛着のあるジェイド - 翡翠は
祈願成就によいとされ、お守りとしても人気のある石です。

きれいなグリーンは見ているだけでも癒される色。

最近では翡翠はお肌によいとされ翡翠を使った美容アイテムが
多く市販されていたりと注目のパワーストーンです。

目にも優しい美しいグリーンを楽しんでくださいね。


シルバーレザーチョーカー&ブレスレット

シルバーレザーチョーカー&ブレスレット

人気のレザータイプのシンプルなシルバーチョーカーとブレスレット。

シルバー細工はとてもおしゃれでバリ伝統の細かなシルバー模様です。

ちょっとハードなレザータイプは男性へのプレゼントにも喜ばれます。
チョーカーとブレスレットのセットでも素敵ですね。




大切な方へのプレゼントやご自身のご褒美に・・・
かわいいラッピングをして南国よりお届けします♪

これからどんどんシルバーアクセサリーが出てきますので
アクセサリーのラインナップにご注目くださいね♪
ではみなさままた明日~!
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外ダイアルアップ接続について国別事情

 ダイアルアップ契約は プロバイダごとにローミングサービスをしていれば それがそのまま使えますが、 そうでない場合は新たに契約しなくてはなりません。

ブレスレットについて

ブレスレットブレスレット(Bracelet)は、手首につけるアクセサリー(装身具)の一種、腕輪。主に金属、プラスティックなどで作られ、形状は輪状か、輪の一部を切り取ったような形、または鎖をつないで輪の形にしたものなどがある。腕時計で鎖の部分を装飾的なデザインにし

やや太目なのでしっかり存在感があります。かといってごつすぎず、女性にもしっくりきます。長さも長すぎず短すぎず、Tシャツなどの服の上に乗る長さなのでカッコよく使えます。(女性のサイズとしては。)ちょっと奮発したのですが、買って正解でした!・ フェザーチョー

超有名HIPHOP系・・・・って誰かは知らないが(笑)。このフィガロチェーンは、ものすごく目立つ。ワンポイントどころかこれが主体となる服選びをしなければならないほど!・HERMES エルメス クイットチョーカー ナチュラル/シルバー 039849CC23・ フェザーチョーカー(シル

★M's collection★オシャレな男性にオ

クロスとレザーの組み合わせが、クールですよね。少し開いた胸元からのぞいたらおしゃれ感たっぷり。メンズのみならず、女性だって欲しくなります。始めは主人のプレゼントにと探していたのですが、自分用に欲しくなってしまいました。皮のチョーカーとシルバーの組み合わせ

シルバーの感想

とてもしっかりした商品で品質にも満足しています。女性でもいいと思います。・adidas アディダス ゲームシャツ・スカルカスタムno1・FOMC、信用収縮や金融市場動揺の影響を検討へ=エコノミスト・ ターコイズ付フェザーチョーカー(シルバー925)・イーグル&フェザー

ドクロ&クロス チョーカー【メンズネック

受注・発送の連絡・梱包などきちんとしてもらえました。予想より立派なものでよかったです。送料も無料でお得でした。また利用したいです。・adidas アディダス ゲームシャツ・FOMC、信用収縮や金融市場動揺の影響を検討へ=エコノミスト・ ターコイズ付フェザーチョー
