スポンサーサイト


自然が作り上げた神秘の水晶『アメトリン』

神秘の水晶アメトリン

今日はとってもレアな石を入荷しました!

アメトリン ペンダントトップ

自然が作り上げた神秘の水晶『アメトリン』。

アメトリンはアメジスト(紫水晶)とシトリン(黄水晶)が
共存しているとても不思議な水晶です。
ひとつの石にアメジストの紫とシトリンの黄色が入り混じっている
アメトリン。
アメジストとシトリンのグラデーションがとっても美しいです。

アメトリンはアメジストとシトリンのそれぞれの特性を強く合わせ
持っている石です。
とてもヒーリングパワーの強い石だそうでストレスの多い日常で
癒しをもたらしてくれる石となりそうですね。

自然の美しさ、不思議さをそのまま見せてくれる水晶。
アメトリンの魅力はなんといってもこの色合いの穏やかさだと
思います。
夕焼けのような朝焼けのような美しい紫に飴色が入り混じり
紅茶のようなカラーも見えます。
見ているだけで癒されるレアストーン。

今回きれいで大きなアメトリンが入手できましたので
シンプルなペンダントトップにしてみました。

二つのパワーを持ったアメトリンは神秘的でいつでも
身に着けていたくなる・・・
そんな石だと思います。


手編みのパッチワークニットスカート

当店のオリジナル商品となります!
やっと完成しましたよ~~~!

これ出来上がるまでに3ヶ月ぐらいかかりました(汗)
でも待った甲斐あってこんなにかわいいスカートが出来ました。

ちょっとレトロでキッチュなニットスカート。
お花模様のパッチが究極にかわいいです♪

手編みパッチワークニットスカート



かわいい商品たくさんご紹介しておりますのでどうぞ
ご来店くださいね。

南の島のセレクト雑貨ショップ SEASIDE BALI


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

