スポンサーサイト


天然石アクセサリー プレナイトのペンダントトップ

最近立て続けにパワーストーンをご紹介しています。

でも石って見ているだけでも心がほっとしたりしませんか?
わーきれいだなぁと思うその気持ちは大切ですよね。

店主もなるべくみなさんの心に響くようなパワーストーンを
選んでご紹介しております。
たくさんあるパワーストーンの中からあなたのお気に入りが
見つかれば幸いです。

なぜ最近パワーストーンばっかり???
とお思いのお客様も多いかと思います。

実はかなり前にパワーストーンのアクセサリーを製作していた時の
シルバー職人さんが戻ってきてくれたのです!

なので今せっせとここにあるパワーストーンたちを素敵な
アクセサリーに製作してもらっているのです。

さっきもまた出来上がった商品をいくつか持ってきてくれました!
ひとつひとつ手作りなゆえ、石も同じものはなかなか
手に入りにくいので大量生産はできませんがクオリティーの
高いものだけをリーズナブルなプライスでご紹介させて
いただきたいと思っております。

もともと天然石が大好きで石を探してスリランカまで
旅しちゃったことのある店主ですが、そんな今まで暖めてきた
パワーストーンをこれからもどんどんご紹介していきますね。

ピンと来る石がありましたでしょうか?
やはり石選びは直感が大切みたいです。
今あなたに必要な石は石の方から呼んでくれるかもしれないですね。


さて今日の石はこちら!

プレナイトのペンダントトップ

天然石アクセサリー プレナイトのペンダントトップ

淡いグリーンからイエローにかけての半透明のクリスタル。
しっとりとした質感で日本では葡萄石と呼ばれています。

なんともいえない淡い色合いは見ているだけでも心が落ち着きます。

色からも想像できるようにこのプレナイトは穏やかな性質を持つクリスタルと言われ、
無条件の愛の石として有名です。

少し疲れたなぁという時にそっとあなたをやさしく癒してくれる・・・そんな石です。

今回は大きな6グラム近くあるプレナイトを使用してシンプルな
ペンダントトップを作りました。

どうぞご覧になってみてくださいね。


今週もたくさん新商品をご紹介する予定ですのでどうぞご来店
くださいませ~!

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!





スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー大好き♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

