スポンサーサイト


南国インテリア新作 プルメリアのお花とココナッツ小物入れ

南国のお花といえば・・・

プルメリアですよね~!

店主も大好きなお花♪

プルメリアって形もかわいいし香りも甘くて爽やかで
ほんとにかわいいお花なんですよね~!

プルメリアグッズが好きな方にはオススメ!!!

まるで本物!?みたいなプルメリアのお花です。

プルメリア(フランジパニ)の造花


プルメリアのぷくっとした花びらを表現したくってここまで
形にこだわって製作してもらいました。


プルメリア(フランジパニ)の造花

とにかくかわいい~っ。
お部屋をプルメリアでいっぱいにしてあげてくださいね。


そして今日はもうひとつ・・・

南国風インテリア天然ココナッツの小物入れ

coconut 天然ココナッツ!

椰子の実をそのまま使った超ナチュラルなボウルです。

椰子の実を半分に割って乾燥させて中身をくりぬきました。
今回はあえてニスなど何も塗らずそのままの状態でナチュラル仕上げ♪

上に樹脂を入れてその中にシェルを埋め込み模様をつけました。

小物入れとしてもかわいいしそのまま飾っておくだけでもとっても
キュートなオブジェになりますね♪

これひとつで南国気分が盛り上がります♪


どうぞチェックしてみてくださいね~!!!

明日もまた新商品ご紹介しますのでどうぞご来店くださいませ。

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!




スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

