スポンサーサイト


ゴアパン再入荷しました!

ゴアパン 再入荷!

少しずつですが売り切れ商品、補充していっておりますので
ずっと売り切れ中だった商品も一度チェックしてみてくださいね。

一番人気のブラックのゴアパンも再入荷です!!!

ゴアパンは最近新しい染め職人さんも増やしまして今までと
ちょっと違う染めなんかにもチャレンジしていますよ!

何度もサンプルを染めてやっとお気に入りの柄が出来上がります。

今回とっても素敵なろうけつ染めのゴアパンを作ってみました。
ちょっとアジアン~♪を意識して染めてもらいました。
ものすごくかわいいです♪

今週中にはご紹介できれば・・・と思っています。

気持ちだけは早く紹介したいんですけどね・・・
ほんとに店主の業務がありすぎてなかなか撮影や商品のページ作り
などが進みません・・・

ゴアパン ロングはこちらから

それからBlue Watersのパールとシェルのロングネックレスの
グリーンを再入荷しました。

パールとシェルのロングネックレスはこちらから

とてもかわいいネックレスです♪
オススメ!


さてさて店主は3日間ほどお休みをいただいていたのですが
休むためのお休みではなく別の仕事でネットショップの方の
対応が出来ないのでお休みにさせていただいていたのですね・・・
この3日間休む暇なく毎日仕事でした。

あーいつになったら休めるのか・・・バリにいるのに
バリにいるような生活をしていません(苦笑)

でも見える景色は南国そのもの!!!

秘密のビーチ

これは撮影で行ったビーチ。
美しい~!!!!

できればここはホリデーで来たいですね・・・

昨日は夜までぶっ通し仕事で今日からまた通常通りの営業・・・
でもお客様の喜ぶ顔を想像して店主は頑張りますよ~!

とりあえずここにある新商品をどんどんご紹介できるように
したいですね・・・

スローペースではありますが今週もどうぞお付き合いくださいませ。


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

