スポンサーサイト


南の島からこんにちは♪

みなさまこんにちは~!

最近暑くて暑くてどうしょもないバリ島です(笑)
なんて暑いんでしょ。

あづーーーっ

夜はいつもエアコンをかけて寝るのですがエアコンが全然
効かない・・・

それぐらい暑く寝苦しい日々が続いています。

雨季なのにちっとも雨が降らず・・・

と思っていたら今すごい勢いで雨が!!!!

びっくり!

久しぶりの雨なので土が潤って匂いがぷーんとしてきました。
あーこれぞ雨の匂い!

一瞬だけど涼しくなりました。


なかなかゆっくりとPCの前にも座っていられず店主は
あっちこっちこの暑い中、動き回っております。

やっと今日は1時間ほどと限られた時間ではありますが
撮影できそうなので今から行ってきます~!

ほんとに時間だけが足りないのですね・・・

ここだけのお話ですが今はゴアパンの新作やお洋服、
パワーストーンなどのアクセサリー新作が次から次へと
出来上がっております!!!

あとはご紹介するのみ・・・

さてまだまだ暑いですが撮影行ってきます~!!!

もう週末なののですね・・・
あー一日が早い早い。


店主のサンセットコレクションの中からとびきりの一枚♪
クタビーチのサンセット

なんとも幻想的な色ですね。
クタビーチでのワンショットです。

それでは~!!!


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

