

ハワイアンなリラックスワイドフレアーパンツとフラワーニットスカート

とってもリラックス♪なパンツが出来ました!

シャーリングワイドフレアーパンツ

ワイドフレアーパンツ

ハイビスカスやプルメリアなどのトロピカルフラワーモチーフが
とっても可愛いハワイアン調ファブリックで作ったとってもとってもリラックスな
シャーリングワイドフレアーパンツです。

シワ加工のレーヨン素材でさらっとした生地がとっても着心地よく
折りたたんでもシワが気になりません。
いつでもどこでもさっと気軽に着れてしまうのも魅力のこの生地。
軽いので旅行に持って行くのにも長時間のフライトにも最適です。

そしてなんといってもこのウエスト部分のシャーリングが気持ちよいです。
程よくフィットして締め付けずどなたにも着こなしていただけます。

ウエストはキュッと締まってそこからフレアーに広がるパンツが
一見スカートのようにも見えてとても素敵です。

とにかく一度履いたら病み付きになりそうなほどキュートでリラックスなパンツです。


手編みフラワーニットスカート

手編みフラワーニットスカート

とってもカラフルで楽しい手編みのニットスカートが出来ました。
いろんなタイプのお花モチーフを繋ぎ合わせたなんともユニークなデザイン。
見ても楽しい!履いても楽しい!そんなニットスカートです。

ボトムにはパンツやスパッツ、流行のレギンスなどを合わせて着こなしてくださいね。
ちょうどヒップも隠れる丈なのでゴアパンとの相性もバッチリです♪

春が待ち遠しくなるキュートなキュートなニットスカートです♪


今週もかわいい商品たくさんアップしてございます。
どうぞ南国の風を感じに来てくださいね。
みなさまのご来店お待ちしております♪

南の島のセレクト雑貨ショップ SEASIDE BALI


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!






テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

