スポンサーサイト


アクセサリー新作どーんと入荷!

いつものごとくものすごい仕事がたまっている店主・・・
どうもこの状況から抜け出せないんですよね。
でもやっぱりアパレル業と言うのは永遠に終わりがないんですよね。

季節を追うごとに

新作・・・新作・・・新作・・・なのですから!!!

終わるわけがないのです。

ネットショップでもなるべく新作は随時アップできるように
頑張っているのですがどうも追いついていませんね。

今日は朝からすごい勢いで新作ページを作りました!
・・・というわけですごい気合の入れようでなんと
4種もアクセサリーをアップいたしましたよー。

お花のネックレス

以前から販売しているものですが今回新たにブラック、
ブラウン、ブルーが加わりました。
お花のネックレス



マーブル(大理石)ネックレス


マーブル(大理石)のネックレス
ハイグレードな素材として有名なマーブル(大理石)。
バリ島では建材として床やバスルームなどに使われています。

この大理石を使ったなんともおしゃれでエキゾッチクなネックレス。
大きな丸い大理石がアクセントになってとても存在感があります。
ネックレス部分にもまん丸のボールのような大理石を使っています。
間にガラスビーズも入り爽やかなこれからの季節にピッタリな
素敵なネックレスです。
美しいブルー2色をご用意いたしました。
お気に入りはどちらのブルーですか?


海からの贈り物 シルバーピアス

シェルとパールのシルバーピアス
♪海からの贈り物♪

とっても素敵なピアスが出来ました!
淡い桜貝のようなキュートな色合いのピンクの貝殻の輪に
じゃらじゃらと貝や淡水パール、ガーネットが付いています。
フリンジ部分に付いている貝殻はパワというニュージーランドの七色に輝くシェルです。
耳元で動く度に揺れるキュートなフリンジピアス。


レインボームーンストーンの

ペンダントトップ


レインボームーンストーン ペンダント

ドロップ型にシェイプした神秘的に輝くレインボームーンストーン。

どの石もきれいに虹色が出ています。
特にブルー色がよく出てとてもキレイです。

この石は嫉妬や恨みなどの感を取り除いてくれる、
色々な方向から物事を見通す力がつき、
新しい希望や楽しみを見つけることができると
言われている石です。

見る角度によってとても美しい虹色が見えます。

そんな美しい石をシルバーと合わせシンプルなペンダントトップにしました。


一気にアップしてみましたがどうぞごゆっくりご覧になって
みてくださいね。
お気に入りのひとつが見つかれば幸いです♪

当店は南国より発信しています。
少しでも南国の風を感じていただければ嬉しいです。

今日はまさに南国日和!
ぎらぎらと太陽が照り付けていますよ~!

冷たいアイスティーでも飲みたいですね。

では~!!!

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : これ欲しい♪のジュエリー・アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の裏技教えます

いつも負けてばかり。。。

松坂好投に辛口のニューヨーク紙も戦々恐々

米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。

リオパラダイス 完全攻略を。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
