スポンサーサイト


人気の南国ベッドカバー再入荷!

さてさて大変長らくお待たせいたしました!
お客様にリクエストいただいておりました南国ベッドカバー
人気の柄が再入荷です。

プルメリアやバリ島の絵画プンゴセカンスタイル、
トロピカルな柄が再入荷です。

最近は雨ばかりでなかなか染められなかったのですが
やっとできました。

今回もバリの太陽の下!きれいに染め上がりましたよ~!
ほんとに美しい出来です。
色がきれいです。

手描き!しかも全て一枚一枚職人さんがミシンがけしている
100%ハンドメイドのぬくもりこもったベッドカバーです。

【人気のトロピカル柄】
トロピカル


今回の再入荷は
●バリ絵画プンゴセカンスタイル、鳥や蓮の絵が描かれた美しい柄
シングルサイズ 4900円(税込)
●やっぱり南国と言えば・・・プルメリア!ブラックとピンクが再入荷
シングルサイズ 4900円(税込)
●ハイビスカスを中心にトロピカル~な柄
シングルサイズ 4900円(税込)
ダブルサイズ 5500円(税込)

南国ベッドカバーのご購入はこちらから


ファッション全般 - ファッション


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

