スポンサーサイト


究極の癒しアクセサリー スギライトとアメジスト

みなさんこんばんは!
まだまだ陽の落ちていないバリ島ですがすっかりこんばんはな
時間帯になってしまいました。

明日はお休みですので今日も今週最後の新作をご紹介
いたします~!

日々アップしている商品も売り切れが多くてご迷惑
おかけしております。
ただパワーストーンに関しましては大量生産できるものでは
ございませんので再入荷ができるかどうかは未定です。
昨日ご紹介させていただきましたハワイアンドレスの
ブラックリーフはご好評いただきましてすぐに完売してしまいましたが
こちらは再入荷する予定でおりますのでまた次回の入荷を
お待ちくださいませ。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんが何卒よろしく
お願いいたします。

さて今日もハワイアンアパレルからワイドフレアーパンツ
新色入荷です。
ハワイアンワイドフレアーパンツ グリーンリーフ

こちらもご好評いただいておりますが新たに加わりました
グリーンリーフはシンプルで大人のハワイアン・・・といった
感じでとても素敵です。


そして本日のパワーストーンはお客様にリクエストいただいて
おりました

スギライトとアメジスト

のペンダントトップを再製作いたしました。
スギライトはすごく人気があるようでなかなか大きなスギライトが
入手できなくなってしまいましたが今回はその中でも
大きめのスギライトを厳選しました。
紫の石は最強のヒーリングクリスタルと言われています。
究極の癒しアクセサリー、どうぞご覧になってみてくださいね。
スギライトとアメジストのペンダントトップ




明日は休業となりますので次回の更新は月曜日になります。
ではみなさまよい週末を・・・

店主
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~!
