スポンサーサイト


日本人の名前が付いた東洋のクリスタル・・・スギライト

おはようございます~!

今日も朝から太陽がキラキラ輝いてとってもよいお天気の
バリ島です。
これだけ天気がいいと気持ちも↑↑↑になりますね~!

昨日はページ作成してさぁアップするぞ~と思ったら
用事が入ってしまい結局昨日はご紹介することが出来ませんでした。

今日はまとめてアップしますね。

今日もパワーストーンアクセサリーが2種と
ゴアパンの新柄1種入荷しております。

日本人の名前が付いた東洋のクリスタル・・・

スギライト

日本人の名前が付いた東洋のクリスタル スギライト

最近はなかなかスギライトの石がなくてあったとしても
何かを感じない・・・そんな状態が続いていたのですが
いい石が入ったということでさっそく見に行ってみると
やはり心惹かれるものがありました。

スギライトでもいろんな色合いがありますが今回仕入れた
スギライトは深紫がとてもきれいで何か心に響くものが
ありました。

最近お気に入りのバティック模様のシルバー台に合わせたら
とってもオリエンタルな感じで素敵なペンダントトップに
なりました~!


カイヤナイト

カイヤナイトのシルバーリング

美しい藍色の石、カイヤナイト。
カイヤナイトの最大の特徴はなんと言ってもこの深い青色です。
ブルーが好きな方にはたまらないパワースト-ンですね。

今回いつでも身につけられるようなシンプルで少し太めの
シルバーリングにしました。
ブルーとシルバーの色がキリッと引き締まる感じでとっても
素敵なリングです。


どうぞご覧になってみてくださいね。

当店のオリジナル天然石アクセサリーはまだまだございます。
天然石アクセサリーカタログ

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!





スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

