スポンサーサイト


虹色が美しいレインボームーンストーンの上品な一粒ペンダントトップ

みなさんこんにちは!

朝起きるとのどが痛くて風邪をひいたっぽい店主です。

ガーン・・・

でもひどくなる前に何とか治さないとですね・・・

そんなちょっと気分が下がり気味な店主の心境とは裏腹に

外はガンガン・・・とこれでもか~!!!と

いうぐらい太陽が照り付けております・・・

こんな太陽のパワーを受けて本日も頑張っていきたいと思います~。

病は気からです・・・よね。



さて本日もパワーストーン新着です。

レインボームーンストーン

神秘の輝き レインボームーンストーン


当店ではもうお馴染みのレインボームーンストーンです。

今回さりげなくつけられるシンプルな一粒ペンダントが
欲しいなぁと思っていつもより小粒のもを選びました。

小粒でも特に美しく輝いていた石たちだけを選んできましたよ。
小さくても存在感たっぷりな一粒ペンダントです。

レインボームーンストーンの輝きってほんとに美しいです。
私は昔からこの石が好きなんですよね。
ずーっと眺めていても飽きないくらいきれいな石です。

いろんな大きさや形がありますのでどうぞごゆっくりご覧に
なってみてくださいね。

では今日もよい一日を・・・


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

