スポンサーサイト


大晦日のバリ島にて・・・

みなさまいかがお過ごしですか?
大晦日といえどとっても普通なバリ島です。
特別番組もやってないし今日はほんとに大晦日なの?
って思ってしまうほど・・・

とりあえず店主は今年1年を振り返ってみたり・・・

みなさんはどんな1年でした?

店主は今年はとにかく全力疾走で走り続けた1年でした。
でも目標は全て達成!
とっても充実して楽しい1年でありました。

とにかく楽しい!と思えることが一番ですよね。
店主は2006年の夢リストを作りました。

かなわなくても夢をかなえるために何かしようと思う
その気持ちやそのために費やす時間は何よりも大切なものだと
思います。

2006年もみなさまにとってすばらしい年となりますように・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

バリ島にて・・・店主



■店主コラム■
今年もいろいろ本を読みあさりました。
バリにいてもアマゾンで本が買えます♪
便利ですよね~!


kira-p.gif 今年買った本の中で一押しはこの2冊! kira-p.gif

<ダヴィンチコード>
上下とあるんですけどこのお休み中に読むにはもってこいの長編です。
2冊も?と思いましたけどあっという間に世界に引き込まれ
読んでしまいますよ。
ダヴィンチとモナリザの謎、そして最後の晩餐に隠された秘密・・・
どれをとっても興味深く読めました。


<生き方は星空が教えてくれる>
これは・・・とある方が絶賛していたので読みたくてうずうず。
さっそくオーダーしてしまいました。
そしてこの本には自分が今まで疑問に思っていたことの
答えがありました。
何度も何度も読み返してしまう本です。




これからバリに旅行に来る方はビーチサイドで読書!
オススメです。


ランキングに参加中!
ぜひ当店を評価してくださいね。
バリ (インドネシア) - 旅行




スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

