スポンサーサイト


営業再開しました!

みなさま新年あけましておめでとうございます。
遅くなってしまいましたが本日より当店も営業再開と
なりました。
今年も1年またどうぞよろしくお願いいたします。

今日も雨!雨!雨のバリ島です。
熱気がむんむんしてるな~と思ったら突然の大雨。
そして雷!
でも雷がなったら即座にPCの電源を切らないと怖いんですよね。
これで4回モデムを壊しましたので・・・

今は雨も止んでだいぶ涼しくなりました。

今日はヒッピースカート<ブラウン>と貝殻カーテンタッセル
一部再入荷しています。
どうぞチェックしてみてくださいね。


■ヒッピースカート <ブラウン>■
3900円(税込)
スウェット地のフレアースカートのすそ部分に
ニットをつけたらとってもキュートなスカートに・・・
バックにもニットのポケットがついていて
後姿もかなりかわいいです♪
ヒッピースカート ブラウン

kira-p.gifヒッピースカートのご購入はこちらからkira-p.gif


■貝殻カーテンタッセル■
1980円(税込)2個セット
これが本物の貝殻なの?と驚いてしまうようなかわいい
貝殻のカーテンタッセル。
お部屋をリゾートにしちゃいましょ!
これがあるだけでお部屋の雰囲気もぐんと変わります。
貝殻カーテンタッセル

kira-p.gif貝殻カーテンタッセルのご購入はこちらからkira-p.gif

バリ (インドネシア) - 旅行

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

