スポンサーサイト


満月の夜に・・・

昨日は満月でした。

とてもきれいな満月で月の周りにレインボーサークルが
出来ていました。

2007年5月1日 バリ島の満月

うわ~!きれい!
とっても神秘的でした。

当店で販売している天然石アクセサリーは全て満月の夜に
浄化しています。

昨日は少し遠出して満月が良く見える海辺に行って来ました。
水面にキラキラと月明かりがとってもきれいでした。

2007年5月1日 バリ島の満月
レインボームーンストーンと満月

写真を撮って後で画像を見たら光の加減だとは思うのですが
まるで石からパワーが出ている様な画像がありました!

2007年5月1日 バリ島の満月

手の平に置いて撮りました。
石からきれいな光が出ていますよね♪

2007年5月1日 バリ島の満月

気のせいかな?とも思いますが何か見えないエネルギーを
放っていたのかと思うと神秘的です。

満月の夜に神秘を改めて感じた店主でした。

これからも素敵なアクセサリーをみなさんの元へお届けしますね!

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

