スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波の音を聴きながら・・・

やっと少しだけ休日がもてました。
といっても夕暮れのほんの数時間・・・

バリ島のビーチにて・・・

最近お気に入りのビーチでまったり・・・

水が気持ちいい~~~~っ♪

少しだけ風がひやっとする感じ。
いよいよ乾季の到来です。

これから半年は雨のない生活・・・

乾季の風はさらっとしていて南国とは思えない爽やかさ。
ムシっとした雨季もいいけどさらさらの乾季も好きです。

これから驚くほどに朝晩は涼しくなるんですよ!


今日はまたお願いしていたパワーストーンが出来上がったそうで
先ほど手元に届きました!

うう~かわいい~~~。

どの石もとってもとってもかわいいです。
石ってほんとに生きているんだなぁと感じます。

やっぱりつくづく石選びは直感が大切だなぁと思いました。

みなさんは石を選ぶ時はどのように選んでいますか?

私はその石の持つ意味よりもまずは見た感じ、触った感じで
『これだ!』と思って石を選びます。
そしてその後にその石の意味を調べてみるんです。
そうするとうわーまさに今必要な石だ!と思うことが
しばしば・・・

石を選ぶ時にあまりに慎重になってしまうよりも
『きれいだな』 『かわいいな』 『気になるなぁ』
『なんだか見ていて気持ちいい』ってその純粋な気持ちが
一番大切なのかもしれません。

クリスタルって知れば知るほど魅力的なんですよね。

クリスタルは母なる大地からの贈り物。

大自然の中で何万年、何億年という時を越えて育まれた
クリスタルには生命の豊かさがたっぷり含まれています。

人間にも個性があるようにクリスタルにもそれぞれ
個性がありどれひとつとっても同じものはありません。

母なる大地からの贈り物・・・
この地球のかけらを身につけているととても気持ちが
いいものです。
みなさんもそんな風に感じませんか?
神秘的な輝きはいつまでも人々を魅了し続けるのでしょうね。

当店の石の中でも素敵な巡り合わせがあれば幸いです。


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : 南の島 - ジャンル : 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。