スポンサーサイト


3周年記念・・・

1月10日はSEASIDE BALIの3周年記念でした。

今年はスタッフたちとみんなでお祝いでもしようと
言っていたのですが具合悪い人続出・・・(泣)

未だにお休み中のスタッフがいます。

なんだか最近のバリ島は雨ばかりだし晴れたと思ったら
かなりの猛暑。これじゃ~具合も悪くなるわけですよね。

しかもデング熱も相変わらずはやっているので
ほんと気をつけなくっちゃって感じです。

健康第一!ですよね。

しかし今日はものすごい暑さでした。
デンパサールへ行く時はいつも渋滞なのでなるべくバイクで
行動するのですが暑くて暑くて大変でした。
乾季が待ち遠しくてたまりません。

今日はお取り寄せ中だった貝殻のカーテンタッセルが
届きました。明日にはアップしますね!
しかし南の島の貝殻はほんとにかわいい♪

眺めているだけで幸せな気分になります。

ではまた明日!

貝殻カーテンタッセル



バリ (インドネシア) - 旅行
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

