スポンサーサイト


新しいクリスタルとの出会い・・・レインボークリスタル

みなさまこんばんは~。

今日は新商品ご紹介できずすみません。
ページを途中まで作っていたのですが今日は出かける用事が
入ってしまいアップできませんでした。

明日は新商品アップしますのでどうぞまたチェックして
みてくださいね。

さて昨日は新しいクリスタルとの出会いがありました。

突然目に入ってきたロッククリスタルのボール型。
触ってみたいなぁと思い店員さんにこれ見せてくださいと・・・
手に触れた瞬間、これはお待ち帰りしようと即決。

久しぶりに自分のためにクリスタルを買ったんですけど
改めてよく見ると・・・

なんとたくさんのレインボーが!

レインボークリスタル

すごくきれいなんですよ~!


触った感じも自分に波長が合っているのかすごく気分がいいのです。

レインボークリスタル

虹が見えますか~?


レインボークリスタル


レインボークリスタルはアイリスクオーツという別名でも
呼ばれており『希望のクリスタル』として有名です。

実はこの虹の輝きは亀裂によって生じるもので宝石の価値から
いくと欠陥品になってしまうかもしれないものです。
でもその欠点から生まれる輝きが希望の光を見出すのですね。


今日は撮影でビーチに行ったのでこのクリスタルも一緒に
連れて行きました。

レインボークリスタル

夕方の緩やかな太陽の日差しでエネルギー補充ができたかな?


また新しいパワーストーンの写真も少しだけ撮りましたので
近日中にアップしますね。
お楽しみに!

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
