スポンサーサイト


ラリマー(ドルフィンストーン)のペンダントトップ入荷

こんにちは!

昨日は新作アップできずすみませんでした。

なかなか予定通りに事が進まなく・・・
ここはましてバリ・・・
ほんとに自分が思ったように事がポンポンとは進みませんね・・・

そんなペースにももう慣れてはいるのですが

『え?なんで?』 『絶対ありえない!!!』

と思うことは日常茶飯事です。
私がありえないと思うことでもきっと現地の人には
それは普通だったりするので・・・(苦笑)

まぁ仕方ないですね・・・

さて本日も素敵な天然石アクセサリーのご紹介です。

ラリマー

ラリマー

ラリマーは比較的新しく発見された石で、この世のものとは
思えないような霊的な石のひとつです。

カリブの3大宝石とも呼ばれるラリマーはカリブ海の景色を
そのまま表したような美しいブルーが特徴です。

海と空と雲が混じり合ったような色のラリマーは
平和と調和を促すパワーストーンとして有名で
日頃忘れてしまっている自然感覚を取り戻してくれます。

罪悪感の軽減と怒りや恐れ等の解消に有用です。
困難を冷静に乗り越えられる力があるとされます。

地球を癒す石として有名で愛と安らぎをもたらしてくれると言われています。

ラリマーは別名ドルフィンストーンとも呼ばれています。
波間に漂うイルカのような気分でハッピーでリラックスな波動を感じてくださいね。


ラリマー

海が似合う美しいブルーです。
別名:ドルフィンストーンなんて素敵ですね!
波間を漂うイルカの気分で・・・

このパワーストーンのキーワードは
『愛』、『平和』、『調和』、『自然との共生』です。


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

