スポンサーサイト


南の島の贈り物

今日はとってもとってもよいお天気でした。
最近はぐずついたお天気が多かったので今日は気持ちよかったです。

ちらっと海を見に行ってきましたが海が青々すごくきれいでした♪
たまにはリフレッシュも必要ですね。
バリ島のビーチ


*******************************************************

今日は海からの贈り物、天然の貝殻を使ったカーテンタッセル
大量入荷です!
やっと入手できました。
この頃ほんとに貝殻の入手が困難になっています。
当店の貝殻カーテンタッセルは貝殻もボリュームがあり
とってもお客さまにも好評です♪

これひとつでお部屋の雰囲気もぐんと変わりますよ~!
一番人気の貝殻です!!!ご購入はこちらから
kira-p.gif貝殻カーテンタッセルカタログはこちらからkira-p.gif

*******************************************************

完売中だったゴアティアードスカートの黒も再入荷です!
ゴアティアードスカート ピュアブラック
kira-p.gifご購入はこちらからkira-p.gif

*******************************************************

こちらも売れてます♪
蓮のお香立て
蓮のお香立て¥680(税込)

*******************************************************

バリ (インドネシア) - 旅行

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

