スポンサーサイト


南の島からこんにちは♪

今日はインドネシアの祝日です。
・・・というわけで公共機関もお休みでして発送の方は
本日お休みとなってしまいます。
本日発送分は明日発送いたしますので何卒よろしくお願いいたします。
また明日発送完了次第お客様の方にご連絡させていただきますね。



最近またちょっと忙しくなって自分的にいっぱいいっぱいに
なってきてしまいました。

あ~これじゃいかん~!!!

気分転換しないと・・・

ずっとPCの前で仕事してると煮詰まることありません?

気分がすぐれない時は私はぴゅーんと散歩に出ちゃいます(笑)
外の景色を見れば嫌な気分も一気に吹っ飛びます。

そう思うとやっぱりココに住んでいることに幸せを感じますね。
ちょっと外に出れば私の大好きな風景がたくさんあります。

椰子の木!



南国の花

これ何の花でしょ?

思わずパシャ♪

南国のお花

かわいい~!!!


今日もお疲れ様でした!
さぁ明日も頑張るぞ~!


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

