スポンサーサイト


黄金の針、キューピッドダーツが内包されたパワフルーストーン ルチルクオーツのペンダントトップ

みなさんこんにちは~!

今日も朝から快晴!
太陽もグングン高くなり今日も暑い暑い一日となりそうなバリ島です。

さて本日は店主のとっておきパワーストーンをご紹介します。

ルチルクオーツ

ルチルクオーツのペンダントトップ


この石を見つけたのがちょうど1ヶ月前なのですがそれから
シルバー加工を依頼してずーっとずーっとこの日を待っておりました。
やっと出来上がってきました。

うう~!!!!素敵過ぎる。

ルチルクオーツのペンダントトップ


今回このルチルを見つけた時にあまりの美しさにすぐに
手に取ってしまいました。
もちろん大きさもすごいのですが水晶の美しさといい
金針の太さといい金針の入り方といい全てが美しくて
値段のこともあったのですがもうそれも関係ない~!と
迷わず購入してしまいました。

かなり重量があるのでペンダントトップにはどうかな?と
思ったのですが逆にずしっとお守りのようにいつも身に
つけられるのがいいかなと思ってこのタイプにしました。
重いので通常の細いチェーンだと頼りないと思います。
できれば身につける場合は太めのチェーンをオススメします。
当店では70cmのロングタイプが一番太く重いトップにも
対応できますのでオススメです。
実はこのロングチェーンはこの大きなトップに合わせて作ったのです。


ルチルクオーツのペンダントトップ


神々の島、バリ島のパワーをたっぷり秘めたルチルクオーツ。
どうぞご覧になってみてくださいね。
黄金の針は見ているだけでもパワーが沸いてきそうですよ!

では今日もよい一日をお過ごしくださいませ。


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル : 心と身体

