スポンサーサイト


ただ今製作中・・・

こんばんは~!

今日も一日お疲れ様でした。

一応店主の仕事は18時までなのであと10分ほどで今日の
業務は終了です~!

スタッフ達もさっさと?帰り支度始めてますよ(笑)

今日もどっぷり疲れてしまった店主です。

それにしてもこちらの人はほんとに勝手によく休みます。

今日も郵便局の担当の人がお祭りだから休み~なんて
突然言うのです。

そういうのは前もって言ってください!

慌てて違う人に頼んで荷物を取りに来てもらいましたけど
約束してあるんだから守れないなら違う人に自分から
頼んでくれればいいのにーって思います。
それって私がやる仕事じゃなくてお祭りで仕事休まなくちゃ
いけなくなったあなたの仕事でしょ?と日本人感覚だと
そう思うんですけどね。

仕事に対しての責任感というものは全く持ってありません。

時々自分のしていることが真面目すぎてバカらしく感じて
しまうこともありますが仕事は真面目にやるものですよねぇ。

どっちが正しいのかほんとにわからなくなります(苦笑)

まぁ今に始まったことではありませんし、上手くその辺は
諦めて!?やるしかないんですけどね。

えっと今日はそんな話をするつもりではなくって新商品の
お話をしようと思っていたんでした・・・

やっと次のパワーストーンたちが仕上がってまいりました~!

うわ~~~~~。

今回もすっごくかわいいです。
ほんとにかわいい~!親ばかですが・・・

今回はリングやブレスレットも作ってみましたよ!
特にですね、このブレスが素敵な仕上がりです。
シルバーの量も惜しみなく使っていただきました。
早く皆さんにもご紹介できるように頑張りますね!

そしてお洋服の方も今4デザイン作りましてサンプルもOKとなり
今は商品化に向けて縫い子さんたちに頑張ってもらってます。

これまた自画自賛ではありますがすごくかわいいので
早く皆さんに紹介したいなぁとうずうずしております。

これからのシーサイドバリ!要チェックです!

バリ島 椰子の木 今日もお疲れ様でした!

今日も一日よいお天気でした♪

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!



スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

