スポンサーサイト


太陽のパワーを秘めるシトリンのリング

みなさんこんにちは~!

昨晩元気のために・・・と思ってにんにく焼きを食べました。
にんにくって焼くとホクホクして美味しいんですよね。
あとは青唐辛子も焼いて食べました。

辛いものがたまらなく大好きな店主は生の唐辛子もバリバリ
食べれちゃいます。

でもちょっと食べ過ぎて今日はにんにく臭い~(苦笑)

でもバリで食べてる料理にはほぼにんにくが入ってますので
臭いなんて気にしてる場合じゃないんですけどね。

今日もにんにくパワーで頑張ります(笑)

さてさて今日の新商品はパワーストーンアクセサリー2種です。

シトリン

シトリンのリング

レモン色に輝くシトリン、太陽のパワーを秘める「幸運の石」、
仕事で成功したい人や性格を明るく自己アピールの出来る人間になりたい人に・・・

カットが美しくきらきら輝いて存在感があります。

シトリンを一粒そのまま使用した贅沢なシルバーリング。

今回はシルバーの台も高めにシルバーの量も増やしました。

イエローの石は見ていても元気が沸いてきそうでまさに幸運の石という感じです。


ラブラドライト

ラブラドライト


青灰色の中にぎらりと光る幻想的な輝き。
光の加減によってとっても美しい青色に輝きます。
ほんと引きこまれそうなほど美しい輝きです。
この石はインスピレーションを高め、前世の記憶や
メッセージを運ぶ石と言われています。

見る角度により一見地味に見える青灰色からは想像も出来ない
幻想的な色合いを見せてくれる非常に魅力的な石です。

とにかくこのラブラドライトの神秘的な輝きに魅了される方は多いようですね。
店主もその内の一人です。

今回とってもきれいなラブラドライトを見つけましたので
一粒ペンダントを製作しました。
とっても神秘的なペンダントトップです。


どうぞご覧になってみてくださいね。


天然石アクセサリー
http://bali.cside.tv/silver



ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!




スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

