スポンサーサイト


人気の天然石アクセサリー新作入荷

ほんとうは昨日更新予定だったのですがアクセスできず
一日ネットにアクセスできない状況でした。
まだまだバリのネット事情安定してないですね・・・

今日もよいお天気。
きっとビーチの方では心地よい風が吹いてさぞかし気持ち
いいんだろうなぁと思います。

あー現実逃避したいなぁ・・・(笑)
と思う今日この頃・・・

さて今日はパワーストーンをどーんとご紹介させていただきます。
当店でも特に人気のあるパワーストーンです。

プレナイト

プレナイトのペンダントトップ

今回比較的大きめのプレナイトを見つけたのでボリュームの
あるペンダントトップにしたく職人さんにお願いしました。
今回はシルバーの台を高くいつもの模様入りの台に
してもらいました。でも今回の模様は細いツタ模様のようで
すごくかわいいです。
半透明のグリーンのプレナイトは見ているだけでもほんとに
和みますね~。
葡萄のようにつるんとみずみずしい質感は思わず口に
入れてしまいそうなほどかわいいです。


カイヤナイト

カイヤナイト

今回はブレスレットにしてみました。
ちょうど大きさも形もぴったりのカイヤナイトを見つけたので
腕にずしっとくるような存在感のあるブレスにしたく職人さんには
シルバーの量を増量でお願いしました。

・・・出来上がってきたブレスはとっても素敵でした~!
シルバーとカイヤナイトのブルーがとっても合っています。
ブルーの石が好きな方は必見ですね!


ラリマー

ラリマー

今回見つけたラリマーは小粒だったのでリングにしてみよう
ということになりました。
石を見つけた時からこれはリング!と決めていたので想像通り
の出来上がりに大大大満足の店主です。
コロンとした感じのかわいいリングです。
大人気のヒーリングストーン『ラリマー』です。


どうぞチェックしてみてくださいね。

明日はお休みですので次回の更新は月曜日になります。
また来週も新商品たっぷりご用意しておりますので
どうぞご来店くださいませ。

ではみなさまよい週末をお過ごしくださいね!
また月曜日にお会いしましょう。

店主


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル : ファッション・ブランド

