スポンサーサイト


地球と大地の絆を感じさせてくれるパワーストーン クリソコラ

今日のパワーストーンはクリソコラです!

クリソコラ


クリソコラはいつも石屋さんに行ってもなくって今回やっと
見つけました!
ずっと探していたんですよね~。

店主にとってはものすご~く思い入れのある石です。
初めて手にした時の気持ちは今でも忘れられません。
あの時は何でこの石だったんだろう?と思っていましたが
今となってはまさに自分にとって必要な石だったことがわかり
驚いたことがありました。

やっぱり石選びはその石の持つ意味よりも先にこの石きれいだなぁ
なんか心惹かれる~身につけたいなぁという素直な直感が一番
大切ですね!

このクリソコラに心惹かれた方はきっと今自分とゆっくり
向かい合う時なのかもしれません。

クリソコラ



ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!



スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル : ファッション・ブランド

