スポンサーサイト


手編みニットフラワーバッグ全色再入荷!

こんにちは!

今日は一日ページ作りで終わってしまいました。
今日は新作を何点かアップする予定だったのですが
間に合いませんでした。
すみません。
明日は必ずアップしますのでお楽しみに~!

今日はお客様の再入荷リクエストNo.1の

手編みニットフラワーバッグ

再入荷いたしました~。
全色再入荷しましたよ!

ニットフラワーバッグ 再入荷
ホワイト



ニットフラワーバッグ 再入荷
オレンジ



ニットフラワーバッグ 再入荷
グリーン


人気商品ですのでお早めにどうぞ!

では明日もまた新作アップしますのでご来店くださいね!


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

