

初夏のティアードキャミドレス新作

こんにちは~!

最近朝はザーッと雨が降って昼過ぎからカ~~~っ
暑くなるパターンのバリ島です。
今日は少し曇っているので予定していた撮影は中止に
なりそうです・・・

今日は新しいお洋服の生地を探しに行ってきます。
今回は洋服のデザインからではなく生地を見てこれから
作りたいお洋服のイメージをもらってこようかなぁと・・・思ってます。
一応頭の中であれこれイメージはしてあるんですけど
実際生地を見て触って決めようと思ってます。
夏に着たい爽やかな感じのトップスを作ろうと思ってますよ~。
この作業をしてる時は一番楽しいです。

さてさて今日はお洋服新作です。

色とりどりのオリエンタルなお花モチーフがとってもかわいい
これからの季節にぴったりな明るい雰囲気のドレスです。

バスト部分はまあるくバストを包む込むカットでサイドに
ギャザーを寄せてあるので
きれいなバストラインを作ってくれます。
肩ひもも調節可能です。

バスト下にゴムシャーリングが入っているので
気になるお腹もカバー。
細いゴムシャーリングなので程よくフィットしトップはきゅっと
ボトムは2段のフリルティアードでふわっとした
シルエットです。

女らしさ満載のドレスになっています!

シンプルなシェルアクセサリーをつけて
大人のキュートリゾートスタイル♪


ターコイズブルー
オリエンタルフラワー ティアードキャミドレス



ベージュ
オリエンタルフラワー ティアードキャミドレス



サーモンピンク
オリエンタルフラワー ティアードキャミドレス



どうぞチェックしてみてくださいね!
では今日もよい一日をお過ごしくださいね。

わ~っこちらはどんどん太陽の日差しが強くなって
きていますーっ。

ではでは~!

店主


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!





テーマ : ワンピース大好き! - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして

はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。
