スポンサーサイト


セクシーな透かし編み シースルーボレロカーディガン入荷

こんにちは~!

あっという間にこの時間・・・

もう夕暮れ時にさしかかってきました。

最近は昼間でもそんなに強烈な暑さは感じていません。
やっぱり乾季ですね。
夕方になるとけっこう風が冷たく感じます。

さて今週もはじまりました!
今週も出来る限りネットショップでも新作をご紹介
できればと思っております。

今日の新商品はシースルーボレロカーディガンです。

前からリボン結びのボレロが欲しくてどんな素材にしようかな?と
考えていたのですがやっぱりこれですね!

シースルーボレロカーディガン


軽くてストレッチ感もあるこのレーヨン素材!
これからの季節にもぴったり!

胸の下でリボンをきゅっと結んで着るタイプのボレロです。

冷房の効いた場所や日差し避け、肌見せがイヤ~という時に
1枚あると便利です。

とっても軽くシワにならない素材なのでバッグの中にいつでも
入れておけるのもGOODですね。

合わせやすいベーシックカラー4色をご用意いたしました。
ワンピ、ドレス、キャミやチューブトップなどどんなスタイルにも
さっと羽織れててかわいく着こなせます

シースルーボレロカーディガン


当店の手染めストレッチパンツ ゴアパン
コーディネート!

どの色も使えそうなカラーなので迷ってしまいますね・・・

店主一押しボレロです!
どうぞご覧になってみてくださいね。

では~!!!!


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンパクトなシルエットが気に入っています。紺を購入したので、色の感じからしておとなしめかと思いきや、まあるい柄が良い味を出してくれます。モデルさんもその着こなしもあまりにかわいいので一目ぼれで迷わずネイビーを買ってしまいました。サイズが小さいのは承知の上

ボレロの1日

 デートに♪グレーを購入しました。生地は薄手ですが、とても着やすくて、気に入っています。肩のところに入っているギャザーもかわいい♪ちょっと肌寒い日とか、冷房対策に活躍しています。前の部分をちょうちょ結びにしても、なかなかかわいらしいです。薄手だから、

ANGEL風リボンホワイトカーディガン

カーディガンとしてはヘビーユーズできますね!ちょっと肌寒い時なんかはピッタリだとおもいます。生地もしっかりしてます!細身で腕の長い人向きです(笑)この袖丈は貴重!!買い占めちゃおうかなワンピの上に着るにはちょうどよかったです。着易いカーデでした。ストレッチで

【8/31最終再値下げ】! 【ポイント最大3

 お買い得ネイビーを購入。可愛いとは思いますが、合わせる服が難しい気が…。あと肩幅が広く見えてしまう気がします。まだ一度も着て外出していません…実用品・普段使い  黒を購入。フリルが可愛くてポイントになってグット★です。友達も「変わってていい
