スポンサーサイト


神秘の水晶アメトリン

こんにちは~!

と思ったらもう17時過ぎてます。
もうこんばんは!な時間帯になってました・・・

まだまだ外が明るくて日差しも緩やかなもののまだ
日が出ているので17時過ぎてるとは気付きませんでした。

さて今日もきれいなパワーストーン2種アップしております。

アメトリン

アメトリン

自然が作り上げた神秘の水晶『アメトリン』。

アメトリンはアメジスト(紫水晶)とシトリン(黄水晶)が
共存しているとても不思議な水晶です。
ひとつの石にアメジストの紫とシトリンの黄色が
入り混じっているアメトリン。
アメジストとシトリンのグラデーションがとっても美しいです。

アメトリンはアメジストとシトリンのそれぞれの特性を
強く合わせ持っている石です。
とてもヒーリングパワーの強い石だそうでストレスの多い日常で
癒しをもたらしてくれる石となりそうですね。

自然の美しさ、不思議さをそのまま見せてくれる水晶。
アメトリンの魅力はなんといってもこの色合いの穏やかさだと
思います。
夕焼けのような朝焼けのような美しい紫に飴色が入り混じり
紅茶のようなカラーも見えます。
見ているだけで癒されるレアストーン。

今回きれいで大きなアメトリンが入手できましたので
シンプルなペンダントトップにしてみました。

二つのパワーを持ったアメトリンは神秘的でいつでも
身に着けていたくなる・・・そんな石だと思います。


マラカイト

マラカイト


緑色に縞模様の石。
模様が孔雀の羽根に似ていることから孔雀石ともいわれています。

マラカイトは身体や精神のネガティブなエネルギーを吸い取ってくれる役目をしてくれる、
また持ち主の身を守ってくれるという不思議な力があるといわれています。

癒し効果のある石、ストレスや緊張感を和らげリラックスさせてくれる石だそうです。

緑の石はどこか落ち着く雰囲気を持っており、見ているだけでもホッと
和むような感じがしますね。

今回はエキゾチックな模様のシルバー台を使い一粒でも存在感のある
ペンダントトップを作っていただきました。


どうぞご覧になってみてくださいね。

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

