スポンサーサイト


私の大好きなお花

みなさんこんばんは!

今日もバタバタしておりましてサイトの方は更新できませんでした。
ごめんなさい・・・

今やっと落ち着いてPCの前に座ることが出来ました。

でもこれから日本へ帰ってしまう友達とのディナーに
行ってきます。

なーんかほんとに慌しくって自分のことが何も出来ない状態・・・
うーむ・・・
こんな生活でいいのだろうか・・・(苦笑)


私の大好きなお花たち。
お花を見ると元気も沸きます。

2007070502.jpg

我が家のハイビスカスは真っ赤です!
毎日たくさんの花が開きますよ~!


2007070503.jpg

3年越しでやっと咲いたプルメリア。
かわいいですよね~!


今日はまた素敵な石をたくさん入手しました!
今回はキラキラしている物が作りたくてあれこれ頭の中で
考えて石を選びました。
あとはデザインして職人さんの元へ届けなくては・・・
まだデザインもしてませんが今から出来上がりが楽しみです!

そして今はアパレルの方もいろんな展開を考えています。

ひとつのものを作るのにはほんとーに長い時間と
チームワークが大切です。

今は毎日毎日色んな話し合いが進んでいてほんとに忙しい毎日
なのですが充実しておりますよ!

今後のシーサイドバリにもご期待くださいね~!

では行ってきますー!
今日はお友達のリクエストで焼肉?らしいです(笑)


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!



スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

