スポンサーサイト


マダガスカル産のローズクオーツペンダントトップ

みなさまこんにちは~!

もう火曜日ですか!!!
早いですね。
ほんとに早いっ。

気付くともう週末・・・なんですよねー。
今週も頑張らねば!!!!

日曜日は久しぶりにお休みをもらってビーチでのんびり
してきました~!

バリ島のビーチにて・・・

ほんとーに久しぶりのお休みでとってもリフレッシュできました。

やっぱり仕事も生活もメリハリが必要!
思うんですけどね・・・

なかなかこの忙しさから解放されないまま今に至ります・・・

今日は朝から新しいゴアパンの製作に追われておりまして

バタ バタ バタ バタしておりました。

新作がどんどん出来上がってきています~!
近い内にご紹介できるよう頑張りますね!

さて今日の新商品は淡い透明ピンクがキュートな

マダガスカル産ローズクオーツ

マダガスカル産のローズクオーツ

『愛』のエナジーを代表するパワーストーンといえばこのローズクオーツです。

無条件の愛と無限の平和を象徴する石でもあり、
情緒面ではヒーリング効果の高い石としても有名です。

淡いピンクの色からも想像できるように愛に満ちた雰囲気を持つ石です。

また、ローズクオーツは過去や原因のわからないトラウマを癒し、
心の傷を手当てしてくれるといわれています。

女性的なチャーミングで魅力的な面を引き出してくれる石としても有名で
女性ホルモンの分泌を盛んにして、美容の効果を上げるともいわれており
女性に大変人気のある石です。

淡いピンクのクリスタルは持っているだけで幸せな気分になれそうですね!

今回はマダガスカル産の良質なローズクオーツを厳選いたしました。
透明感のあるローズクオーツです。

どうぞご覧になってみてくださいね!

では今週もどうぞよろしくお願いいたします。

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!



スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

