スポンサーサイト


散々な日・・・

今日は発送業務がたくさんあったので朝からずっと準備して
梱包作業であっという間に午後になってしまいました。

やっと撮影に行くぞ~と思ったら・・・・

太陽が出てません(泣)

昨日あれほど晴れますように・・・と願っていたのに・・・
最近ほんとにパッとしないお天気・・・

まぁこればっかりは仕方ないですよね。

でももっとショックなことがぁ~~~~~

なんと!

カメラが棚から突然落ちてレンズが引っ込まなく・・・

えっ?嘘でしょ~?(冷汗)

何度ボタンを押してもジリジリ音がするだけでレンズが
引っ込みません。
あっけなく壊れてしまった模様・・・

ガーン・・・・・・・・・

めちゃくちゃお気に入りのカメラだったのに・・・

ショックすぎて立ち直れそうにもありません。

ましてここはバリ・・・

やっぱりカメラを買うなら日本ですし・・・

ううーっ・・・
幸い予備のカメラはありますけどね。


でもついこの間密かに新しいカメラが欲しくなりまして・・・
このカメラが壊れたらその時は買うぞ!と決めていたのです。
だけどまさかこんなすぐ壊れるとは・・・(汗)

私の心の声が聞えたのかしら?

とにかく今日はついてない日でした・・・

まぁこんな日もありますね。ため息×100でございます~。


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

