スポンサーサイト


大流行のレギンス七分丈作りました!

こんにちは~!
久々のブログになってしまいました。

最近の店主は相変わらず忙しさのペースはMAXでして・・・
一向に忙しさからは解放されないのですが週末をはさんだ3日間、
仕事がらみではありますがプチ旅行に行ってきました。

休みという休みを取っていない店主は久々の旅行に心は躍り
この3日間かなり満喫いたしました。

2007072402.jpg



2007072401.jpg


たまには息抜き・・・
やっぱりこういう時間は大切ですね。

また今日から頑張ります~!!!!

さて本日の新作はゴアパンのレギンス七分丈タイプです。
今までありそうでなかった形ですが今大流行のレギンスも
ライクラ素材なら着心地もラクだしいろんな用途に使えそうで
オススメです!!!

ゴアパン レギンス

ミニスカートに合わせて♪


ゴアパン レギンス

チュニックやドレスに合わせてもかわいいですね!

今日はゴアパンのショート丈、ピンクバブルも再入荷してます。
http://bali.cside.tv/goapants278.htm

どうぞチェックしてみてくださいね~!

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

