スポンサーサイト


Blue Watersの新作キャミソールチュニック

こんにちは~!

もうすっかり日も暮れかかってきたバリ島です。
朝夕はほんとに涼しくて驚きます。
夕方バイクに乗る時はかなり寒いんですよ。

風邪引かないように気をつけないといけませんね・・・

さて本日はブルーウォーターズの新作キャミチュニックの
ご紹介です。

さらっとシャリ感のあるレーヨンクリンクル(シワ加工)生地の
プルメリアプリントです。

シワ加工なのでストンと落ちるシルエットがスタイルを
よく見せます。

バスト部分にたっぷりのゴムシャーリング。
程よいフィットで着心地もラクです。

今回はキャミソールのチュニック丈にしました。
気になるヒップも隠れる丈でパンツに合わせるととっても
かわいいです。

流行のレギンスや当店のゴアパンとの相性もバッチリです。

まるめてもシワにならず旅行に持っていくのにも便利です。
リゾートでも大活躍です。

カラーは全部3色。
どの色もかわいいので迷っちゃいますね。

ちなみに店主はグリーンを愛用しています♪
デニムとの相性もバッチリです。

アイランドグリーン
キャミソールチュニック



アイランドブルー
キャミソールチュニック



アイランドレッド
キャミソールチュニック



そして今日はハイビスカスのネックレスもUPしました!
ナチュラル感たっぷり!
リゾートウェアにぴったりのネックレスです。


ハイビスカスネックレス


新作たくさんアップしておりますのでどうぞご来店くださいね!

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュニック 天国!

チュニックの着こなしを正しく理解してないと街で痛い女性になっちゃうかもしれません。私のおすすめ...

レギンス 天国!

レギンスの丈って選び方が難しいですよね。お店で私も相談されることが多いのですが、一番無難なのは丈...
