スポンサーサイト


地球を癒す石 ラリマー(ドルフィンストーン)のリング入荷!

みなさまこんにちは~!
夏バテしておりませんか?

こちらバリ島はこのところずっと天気が悪く曇り空

・・・・・・・

でもこのブログを書き始めたら今太陽が出てきましたよー。

わーーーい!!!
嬉しいなぁ。

でもまた曇った・・・(笑)

大忙しな天気です。

太陽が出ないとゴアパンを染めることが出来ないんですよね。
太陽が出るのを祈るばかりです。

さてさて今日は久々にパワーストーン『ラリマー』の入荷です。
いつも人気のこのラリマーですが前回好評だったリングに
今回もしてみました♪
シルバーとブルーがとてもよく似合います。

ラリマーのリング

ラリマー

ラリマーは別名ドルフィンストーンとも呼ばれています。
波間に漂うイルカのような気分でハッピーでリラックスな
波動を感じてくださいね。


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

