スポンサーサイト


今年の貝殻アクセサリー

本日は新作レビューあります!最後まで読んでね♪


早いものでもう週末・・・

今週はとにかくPCとにらめっこ状態で頑張りました。

ショッピングカートの移行なんて・・・と軽く考えて
いたのですがとんだ間違い(泣)

当店の商品数ってほんとにハンパないほど多いんですよね。
これを一つ一つ手作業で移行・・・

気の遠くなるような作業をとにかくやるしかないってことで
毎日こつこつ・・・こつこつ・・・
なんだか学生に戻った気分!(笑)
宿題をやっているような感覚でしたよ。

とにかく終わらせなければ何も進まない!と言い聞かせて・・・
頑張りました。

ここにきてようやくその作業も終わりが見えてきた~状態まで
きました。
あー長かった・・・
ほんとに長かった・・・

これ終わらないと新商品のアップも出来ないもんで・・・
来週中には新しい商品をアップ出来るまでにこの移行作業も
終わらせたいなと思ってます。

みなさんほんとに新商品アップ遅くなってゴメンナサイね。
来週は必ず!ご紹介しますので・・・


そんな一人黙々と忙しい中でも新商品の製作には
気を抜いていませんよ!

今年はアクセサリー関係をもっと充実!と思ってます。

今年の春夏は店主の大好きなシェルを使ったアクセサリーを
バンバンご紹介しますのでお楽しみに♪

そんなアクセサリーも着々と出来上がっています。

も~!想像以上の出来に感動!

ほんとにかわいいっ!




店主の大好きな

プルメリア

をモチーフにしたアクセサリーはとにかくかわいいです。

今日は新作をいつもここに遊びに来てくれるお客様に
チラッとお見せしちゃいます。

2006年春夏貝殻アクセサリー新作レビュー


プルメリアを中心にネックレス、ブレスレット、携帯スラップ、
ピアスなど・・・
プルメリアや貝殻好きの方にはきっと『かわいい~!』と
思っていただけること間違いなしです。

このプルメリアは貝殻で出来ていますがこの形に削るのが
ほんとに至難の業・・・

試行を重ねやっと店主の気に入った形が出来ました♪

そしてここだけの話・・・

実はこの他にも今年はシルバーも!!!!
プルメリアやハイビスカス、そして貝殻モチーフの
シルバーも作っちゃいました。

こちらもまたかわいすぎて・・・
ちょっと一人で大興奮しちゃったのです。

だから早くみなさんにご紹介したいっ!!!
きっと喜んでいただけるのではないかなと思っております。

どうぞみなさん今年の春夏アクセサリーをお楽しみに♪



バリ (インドネシア) - 旅行


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

