スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前向きな希望を与えてくれる マスカットグリーンのクリソプレーズ

こんにちは!

今日はペンダントトップ2種アップしています。

クリソプレーズ
クリソプレーズ


クリソプレーズは玉髄=ぎょくずいの一種で初々しく爽やかな
マスカットグリーン色が特徴のきれいな石です。

今回見つけたクリソプレーズはまるで水分を含んでいるかのような
みずみずしいグリーンでとても爽やかな印象です。

この石は希望を増進し、持っている才能を引き出し、想像力を高めるといわれています。
また、心理面では鎮静作用があり精神に安定をもたらすとされます。

夢や目標があるのになかなか一歩を踏み出せなかったり、勇気が持てなかったり
未来に対してあきらめの念が生じた時に心強い見方となってくれるのがクリソプレーズ。
何か独立して事業を始める方にもピッタリの石です。

クリソプレーズは若さと前進のパワーを秘めた石です。
若々しいフレッシュなグリーンは見ているだけでも心が落ち着いてきますね。

今回一粒の大きなペンダントトップを作りたくてやっと見つけたクリソプレーズ。
大きな石はやはり存在感もあります。
石に合わせてシルバーの台も高くずしっと重みのある作りになっています。
細いチェーンでは切れてしまう可能性があるのでなるべく太めのチェーンをオススメします。
ロングチェーンなどもオススメです。


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリソプレーズクリソプレーズ (Chrysoprase または chrysophrase)とは、宝石の名前。緑玉髄(りょくぎょくずい)ともいう。少量のニッケルを含んだ玉髄|カルセドニー(繊維状の石英)の一種である。その色は通常は黄緑だが、深緑色のものもある。クリソプレーズは隠微晶質(
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。