スポンサーサイト


ガウチョパンツ新作入荷です!

こんにちは~!

急に暑くなりだしましたバリ島です。
蒸し暑くなって今にも雨が降りそうな感じです。
そろそろ雨季の香り・・・
今年の雨季は雨が多いのかなぁ?
でも雨季はフルーツも美味しいしなんといっても緑の濃さや
サンセットの美しさはハンパないですよ!
雨季のバリもいいものです。


Blue Watersのアパレルラインから久々の新作です。

ガウチョパンツ

ガウチョパンツ

厚手のコットンリブを使用したとっても履き心地のよいガウチョパンツ。

ゆったりとした裾の七部丈パンツです。
パンツといってもスカートのようにも見えてシルエットはとってキュートです。
3段ティアードでふんわり感を出しました。

ガウチョパンツ


今回はレースのベルトとバックポケットにもレースをつけました。
レースをプラスしたらさらにガーリーなパンツになりました♪

コットン素材なので1年中はけるし、今の季節ならブーツとの相性もばっちり♪
パンプスを合わせてもかわいいです!

思いっきりキュートに決めてくださいね★

ガウチョパンツ


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!

スポンサーサイト

テーマ : 秋のおしゃれ - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダル ランキング

パンダルで気楽にオシャレしましょう。パンダルとはパンプスとサンダルの合わせ技。パンダルならオンにもオフにもオシャレに大活躍です。
