

プルメリアとカラフルパールのネックレス

昨日より通常営業となりました。
昨日は仕事再開でバタバタしておりサイトの更新ができず
申し訳ございませんでした。

なんだか10月になった途端、突然雨季がやって来たようで
ものすごく蒸しています。
でも雨は降らないのでとにかく蒸し暑い!

やっぱりカラッと乾季がいいですね~。

日差しもかなり強くちょっとバイクに乗っただけでも
日焼けが・・・腕だけすごいことになってしまいます。

さて今日は新作のネックレスを3種アップしております。
特にオススメはBlue Watersのプルメリアとパールのネックレスです。

プルメリアとパールのネックレス

シェルと淡水パールを合わせたBlue Watersのオリジナルの
ハンドメイドネックレス。

バリ島のお隣の島、ロンボク島で作られる淡水パールが
約45cmも並んだ贅沢なパールネックレス。

パールというとどうもお上品でフォーマルな時にだけ・・・と
いう方も多いかもしれません。

でも淡水パールはとにかくその形や自然の力で作る出される色の
可愛らしさがたまりません。

淡水パールは気軽にデイリーに身に着けられるのもいいですね♪
もちろんフォーマルスタイルにも決まります!

自然の力が作り出すこの素敵な色、質感をぜひ楽しんでください。

今回はカラフルなパールをランダムに組み合わせてとっても
愛らしい感じのネックレスにしました。
プルメリアのシェルとカラフルなパールがとてもよく似合います。

プルメリアとパールのネックレス


それから本日は再入荷アイテムがたくさんありますのでこちらも
どうぞチェックしてみてくださいね。

再入荷アイテム

●アイランドスタイルパンツ モンステラ柄
●ゴアパン ロング丈
●ゴアパン ショート丈
●プルメリアのヘアクリップ ホワイト 小サイズ
●リゾートパレオ


まだまだ職人さんがジャワに帰省中で本格的な仕事再開モード
ではないんですね・・・
22日からはまた通常通りになると思うのですが早く通常の
ペースに戻って欲しいです。
今オーダーしてあるものがかなりあるのですが今月は
休みが多くて出来上がるのは来月になってしまいそうです(泣)
パワーストーンも今回は今まで取り扱っていなかった石なども
多数オーダー済みです。出来上がりが楽しみでもありますが
もう注文してからすでに2ヶ月・・・

何事も早め早めじゃないとバリ島ではなかなか期日が守れません。

店主もこれから来年の春夏デザインをあれこれ考えています。
とはいっても当店は1年中トロピカルなんですけどね。

さてと今日も暑いですが頑張ります~。

ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!


テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

