

女性性の目覚めを促すヒーリングクリスタル クリソコラのペンダントトップ

こんにちは~!

いやいや今日も暑いです。

店主は髪が長いので髪をキュッと結ぶだけで涼しい~。
でも汗ダラダラで今鏡見たら顔がぴかぴかになってました。
恥ずかしい~。
もっと涼しい顔をしていたいです。
だからクーラー欲しい~~~!!!!

クーラーが買えないわけではないんですのよ。
そうではなくここ電力が足りないのです。
クーラーなんて設置したらブレーカーが落ちまくりですからね。
悲しい・・・

さてさて悲しんでいる場合ではありません!!!

今日はクリソコラの入荷なんです!!!

お客様からもたくさんリクエストをいただいていたのですが
石の入荷はほんとにお約束が出来ないもので入荷できるかは
ちょっとわからないんですね。

いつも石屋さんに行く度にクリソコラをチェックしているのですが
一向に入荷する気配もなく・・・

そしてこの前行った時に『クリソコラある?』と聞いたら
『まだない』との返事・・・

またか~と思いながらも諦められず石屋さんをくまなくチェック
していると・・・

わずかではありますがグリーンブルーの石が・・・

あれ?これって????クリソコラじゃないの?

お店の人に聞いたら『あらーこれクリソコラ!よく見つけたね!』って・・・

嬉しくって♪

でもやはり数は少ないのでもしも売切れてしまった場合には
次回の再入荷は未定ですので予めご了承くださいませ。

クリソコラ

ターコイズが進化した色といわれるクリソコラ。
美しいグリーンブルーはまるで大きな宇宙のイメージ。
クリソコラには不思議なオーラがあります。
地球と大地の絆を感じさせてくれるパワーストーンです。


クリソコラに惹かれた時には自分と向かい合う時なのかもしれません。
まるで宇宙から見た地球のようなクリソコラを眺めながら
ゆっくりと自分を見つめてみるのもいいかもしれませんね。

実は店主が一番初めにパワーストーンというものに興味を
持ったのはこのクリソコラからだったのです。
それだけ思い入れのある石です。

そして今日は手編みニットのフリルボレロの新色も
2色入荷しております。
今回の新色はカーキとグレーの2色。
売り切れ中だったブラックとオフホワイトも再入荷しましたので
どうぞこちらもチェックしてみてくださいね。

では~!

人気ブログランキング


ランキングに参加中♪応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ

いつもありがとうございます~!

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル : 心と身体

