スポンサーサイト


転機やチャンスに強いパワーストーン チャロアイトのペンダントトップ

今日も暑い一日でした。
16時をまわりましたがまだ暑いですね・・・

ちょっと癒しの画像でも♪

プルメリア

プールに浮かぶプルメリアを撮ってみました。

最近湿気も多くこの暑さにすっかり体がやられてしまったようで・・・
体調がすぐれない店主です。

ガーン・・・・・・・・・・・


ひどくならないように栄養つけて頑張ります。

さてさて本日のパワーストーンは・・・

チャロアイト

チャロアイト


幻想的な紫のマーブル模様が特徴のチャロアイト。
とってもパワーに満ち溢れたクリスタルです。
このパワーストーンはスギライト、ラリマーとともに
世界の3大ヒーリングストーンの1つに数えられています。

チャロアイトは恐怖心を克服させる魂の石として有名です。
不安や迷いがあってなかなかそこから抜け出せない時、その迷いを断ち切って前へ進めるよう
ポジティブなエネルギーであなたを包み込みます。

また、精神や感情の浄化にも優れていて、持つ人を優しい気持ちにし、
心身のバランスを整えてくれる力があるといわれています。

新しいことを始める時や思い切りがつかない時に・・・
人生の転機に・・・
新しい自分を見つけたい時に・・・

今回とても紫が濃く美しいチャロアイトを見つけたのでシンプルな
ペンダントトップにしていただきました。
今回のチャロアイトは大きな粒で存在感もあります。
ロングチェーンとの相性もバッチリです。

チャロアイト


この絵の具をこぼしたような色合いがなんとも言えず素敵です。
紫色の石は持っているだけで何か不思議な癒しを感じますね。

どうぞご覧になってみてくださいね。

ではまた明日~!!!


人気ブログランキング



ランキングに参加中♪応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ

いつもありがとうございます~!
スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

