

3つの石のパワー カイヤナイト、ラピスラズリとアクアマリンのペンダントトップ

こんにちは~。

いやいや~今日もあっついです。
なんか毎日出だしはこの言葉のような気がしますが・・・(苦笑)

何事もほどほどが一番なんですけどねぇ~
そうもいかないですよね。

そう思うとやっぱり乾季の方が100倍過ごしやすく体は
調子がいい気がします。
昨年はなかなか雨も降らない遅めの雨季の到来だったのですが
今年は10月から絶好調!?に雨季に突入で11月になったら
猛暑猛暑です・・・

さてさてそんな暑さにも負けず今日も頑張っていきますー。

今日の新作はこちら!

カイヤナイト、ラピスラズリ、

アクアマリンのペンダントトップ


カイヤナイト、ラピスラズリ、アクアマリンのペンダントトップ

ブルーの石を3つ組み合わせたパワー溢れるペンダントトップです。
宇宙や母なる海をイメージして作りました。

一番上の小さな粒がカイヤナイト。
カイヤナイトはガラスのような光沢のある美しい藍色のクリスタルです。
新たな自分を開拓したい時や迷いがある時、
何度も同じ過ちを繰り返してしまう人におすすめです。

真ん中の石は紺青色に金色の黄鉄鉱(パイライト石)がちりばめられた
まるで星が夜空にきらめいているような濃いブルーの結晶、ラピスラズリ。

日本では『瑠璃』と呼ばれ仏教の世界では七宝のひとつに数えられています。

ラピスラズリは世界で初めてパワーストーンとして認められた石といわれるほど
古代より『聖なる石』として世界中で神聖視されてきた精神性の非常に高い石です。

最強の聖石と呼ばれるラピスラズリは悪いものをはねつけて幸運を招く石と言われ
危険を回避し成功に導く力があるとされます。
また、ラピスラズリは直感力や判断力を高め、凶を吉に変えるパワーがあるといわれます。

そして一番下の透明ブルーのまるで水の結晶のようなアクアマリン。
身につけているとまるで水の中にいるような安らかな気持ちになり、
やさしく清らかな心を与えてくれるといわれています。

いつもそばにいてあなたを癒してくれるようなアクアマリン。

透明ですがすがしいブルー。
透明ブルーは見ているだけでも心が癒されて気持ちを安定させてくれます。
また愛の和合をもたらすと言われており、愛のお守りとしても有名です。

強さの中に優しさを持つまるでお母さんのような存在・・・
清涼感ある色合いも気に入っています。
ブルーの石が大好きなあなたへ贈ります。


カイヤナイト、ラピスラズリ、アクアマリンのペンダントトップ
上から・・・
ガラスのような光沢のある藍色の結晶カイヤナイト、
濃青色に金色の輝きが美しいラピスラズリ、
心洗われるような透明ブルーのアクアマリン。

どうぞチェックしてみてくださいね。

パワーストーンアクセサリーカタログはこちら
http://bali.cside.tv/silver.htm



人気ブログランキング


ランキングに参加中♪応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ

いつもありがとうございます~!





テーマ : 天然石アクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアマリン字義どおりには「海の水」を意味するアクアマリン (Aquamarine) は青|青色の緑柱石|ベリル(緑柱石)であり、3月の誕生石とされる。名前はラテン語から。緑柱石のうち透明でスカイブルーの色調のものの宝石名。和名は藍玉。エメラルドより低価格で市販品の多く

材料や技術の違いが、シルバーアクセサリーに多様性をもたらす

深みのあるシルバーアクセサリーを作るためには、様々なものが必要です。シルバーアクセサリーとは関係ない分野に触れてみるというのも一つの手です。ここでは例として、メッキや真鍮、エナメルなどのことを紹介します。
